NSF250R エンジンバルブDLC 【フリクション】 ノーマルがチタンバルブのNSF250R 贅沢なスペックですが、耐摩耗性は何だか微妙です。 そこで! DLCの出番です。 ステムとバルブシート部の耐摩耗性が格段に向上し、フリクションも低減です。 コッター部分はWPCで強化して、コッター溝の破損を防ぎます。 バルブステムシールとの摺動特性も抜群に良く良好な摺動性が得られます。 全日本参戦中の皆様、そろそろバルブの寿命ですよ! yaoi2012-06-06T10:04:38+09:002012.06.6| 関連投稿 B18C エンジンオーバーホール【フリクション】 B18C エンジンオーバーホール【フリクション】 チャンピオン記念 【フリクション】 チャンピオン記念 【フリクション】 ポート研磨 【フリクション】 ポート研磨 【フリクション】 部品組エンジン【フリクション】 部品組エンジン【フリクション】 K20A エンジンオーバーホール 【フリクション】 K20A エンジンオーバーホール 【フリクション】 E07A エンジンコンプリート【フリクション】 E07A エンジンコンプリート【フリクション】