本日はヘッドDAY 【フリクション】 同じ作業を繰り返す方が、作業効率がアップするので まとめてみました 2014年以降のCBR250Rエンジンですが、 2000km前後でバルブスプリングの破損が多発していますので、1500km位で交換をおすすめします 交換はインテークのアウターだけでも十分ですが、金額が安い為4組交換が安全かと思われます。 バルブスプリング インナー ¥330+税 x4本 バルブスプリング アウター ¥450+税 x4本 4組交換 ¥3120+税 yaoi2020-11-22T12:47:27+09:002015.06.16| 関連投稿 ポート研磨 【フリクション】 ポート研磨 【フリクション】 部品組エンジン【フリクション】 部品組エンジン【フリクション】 K20A エンジンオーバーホール 【フリクション】 K20A エンジンオーバーホール 【フリクション】 E07A エンジンコンプリート【フリクション】 E07A エンジンコンプリート【フリクション】 E07A コンプリートエンジン③【フリクション】 E07A コンプリートエンジン③【フリクション】 E07A コンプリートエンジン②【フリクション】 E07A コンプリートエンジン②【フリクション】