今年の7月にある菅生6時間耐久レース専用?エンジンのメンテナンス

 

毎年このレースにしか参加されないユーザーのエンジンです。

毎年メンテナンスをさせて頂いてますので、走行距離管理が完璧にできて

大きなトラブルは一切起こりません。

 

参加回数を重ねるたびに成績も上がっています、今年はお立ち台かもしれません!

 

今年のバージョンアップ状況です。

 

ピストンはWPC・ピンはDLCピン

ピストンが3年目とは思えない位綺麗です

 

カムシャフトは3Dラッピング

羽布掛けには出せない綺麗な表面です

 

肝心なヘッドはポート形状の見直しで

インテークはシート形状・ポート形状の見直しを行いました。

 

エキゾーストポートは何とも言えませんが、やれることはやりました

燃焼室は鏡面加工

 

去年は雨のレースでエンジンがドロドロだったので全部綺麗にしておきました

新品よりも綺麗です。

今年は表彰台目指して頑張ってください。

 

超、直線番長な車両かもしれません(^_^;)

最新投稿

記事一覧