2014年はフォーミュラクラスでもあるJ-GP3が、レギュレーションでノーマルワンメイク状態に変更され

 

先日ノーマルエンジン(地方選で使用約300キロ走行)をオーバーホール

 

おーっ

結構きてます

DLCコーティングをしたリフタしか使ってなかったのでキズの入ったリフタは初めて見ました。

もちろんリフタホールもキズがいっぱい(-_-;)で、ヘッド交換決定

 

シリンダもキズがいっぱい

チタンコートのリングが・・・

 

クランクシャフトとメタルは予想通り!

 

 

オイルラインもガリガリ

もちろんトロコイドもヤバい事に

 

新品エンジンで多分オイルの選択ミスかと

今回の交換部品達

300キロは短かすぎー

 

皆様お気を付け下さい。

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